fc2ブログ

~”陽李広三国志遊義”改め日々の出来事等思うがままに綴った雑記書簡~

02 | 2024/03 | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ねむ#6

Author:ねむ#6
小粒でもピリリ♪をモットーに
==陽李広==
(『陽だまり』『兎陽』の李広
を目指すべく日々奮闘するも
三国志オンライン終了とともに
海に出る!

[≧(´▽`)≦ ]
球技、スポーツ、お茶、お香、
お酒、ぱ~り~、辛いもの、
麺類、ろけんろ~、言葉遊び、
弓 

[(#`皿´)]
すぶたのぱいなぽ~
ぽてさらのりんご
つけめんのあつもり
かれ~の福神漬け
そして火炎柱

(ノ-_・)/|) == -≫≫--{岩}  
広出でて猟し、草中の石を見、
以て虎と為して之を射、
石に中りて鏃を没す。
之を視れば石なり。
因りて復た更に之を射るも、
終に復た石に入ること能わず。

オンライン
現在の閲覧者数:
アクセス
ホッピング
Category: Life   4 Comments   0 Trackbacks  
こんばんわ、ねむでございます!

いやw花冷えとはよく言ったものですけど、ほんとに寒いですね。。

わたくしも寒さなら負けてはおりませんが、、、彡(-_-;)彡ヒューヒュー

そんなこんなで先日は浅草にて一日を満喫してみました

ではいってみまShow!
お昼頃に浅草に集合しましてまずはいっぱいってなかんじで

ホッピー通りにて一軒目”鈴芳”入り、スジ煮込み、串ものなどに舌鼓をうちました!!

そして仲見世辺りをぶらぶらと

浅草寺からみるスカイツリーはまたなんともいえぬ景色ですね!

完成が楽しみですわ!

それにしても~外国人観光客のかたが多いですね~♪

自称西海岸生まれ(!?)外人好きなアタクシとしましても思わず

(゜ρ゜)ノ Yeah♪とコミュニケーションをとりたくなってしまいました!

それは置いておいて

一軒目は空腹すぎて写真をとれなかったのですがその仲見世散策において

浅草ちょうちんもなか”にて
さくらもなーか
季節限定の”さくらもなーか”です!
バニラアイスの中に塩漬けの桜の花びらがまぜてあってとてもおいしかったです!!

決して”最中(さいちゅう)”と読み間違いはしてませんよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

そんなこんなで次に六区通りの方に出て””という和菓子屋さんでこれをチョイス
さんしょくだんーご
”さんしょくだんーご”
ほんのり甘い感じのお団子は最高でした!!特に緑のよもぎダンゴ(かな!?)は香りも豊かで一番好きですね!!

そのあとはロック座、浅草演芸ホールの方を散策、某北野監督も通っていたといわれるクジラ料理屋”捕鯨船
(お店は夕方からなので今回はいけなかったですが次回いってみたいです)
の辺りをぶらぶらしました!
お店の看板に”鯨(げい)を食って芸をみがけ!”って書いてあったのが印象的でした^^

おいらももっと芸を磨かないかんですね!!

そんなこんなでちょっと歩き疲れたのでまたホッピー通りにもどって
二軒目”居酒屋とん平”にイン!
はいぼーる
ほっぴんぐ
豚バラをピリ辛で煮込んだ”キムチポッカ”、ポテトサラダ、ハムかつをハイボールとホッピーで
おいしくいただきました!!

いやほんとにホッピー通り最高ですよ!!昼間から飲めて雰囲気も良いしこんな贅沢はないですね!!

また明日からがんばんべー!!という気持ちになります(`・ω・´)ゞビシッ!!

そんなこんなで宴も終了し、駅に向かう帰り道ほろ酔い気分で”セキネ”に立ち寄り、

おみやでしゅうまいを買って帰ってきました。これもすごいおいしかったです!!

今回は神谷バーで電気ブランは飲まなかったのですが次回はこれも挑戦してみようと思います!!

そんなこんなであたくしのホッピングは幕をおろしたのでした!!

P.S
結構いい感じに飲んだので帰りの電車で5駅寝過ごしたのはナイショです!!

皆様もご注意くださいませ。φ(*'д'* ) ねむ
スポンサーサイト



テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

to蔡S∀N
ほっぴーどおりすぺくとですよ!!!
次回は是非に(`・ω・´)ゞビシッ!!

しかしながら空前絶後の”めだるラッシュ”いつまで続くのでしょうかっw
あらたな刺客おまちしております^ー^

No title
ほっぴー通りリスペクトっすね! 次回はねむさんにそこへ連れていって頂くということでFAでしょうか? 楽しみです(´∀`*) 勿論ごちになります^-^(殴
しかし琺さんたらめだるですねえ。めだりすと大杉わろすー
マジッスカ! (゜┏Д┓゜ ;)
な、なんと!!あの時そうだったのですねっっっw
いやー雪山に直行されなくてなによりでした><ノ
いやはやしかし~あの電車の「ゆらぎ/f」ってやつぁ~危険ですよねぇw
昔、職場の人が起きたら雪国だったという話を聞いて
気をつけなアカンな思う今日この頃です(`・ω・´)ゞビシッ!!
内緒ですが
オフ会の帰り 新幹線が気持ちよすぎて終点までいっちゃいました^-^
内緒ですよ?だれにも言っちゃだめですからね!

Leave a Comment